色々やりくり日和

色々やりくり日和

お金って無いと困りますよね。この間仲間内で焼き肉屋へ行ったんですがその時に支払いは当然割り勘なんですが大酒飲みも全く飲まない人も関係なく割り勘って不公平じゃない?と思いつつ一人分を支払いました。普段から節約して頑張ってきてるのにこんな所でお金を落とすか?ある時その時の飲み仲間からお金を返してもらいました。何?って聞いたら仲間の一人が私が全く飲んで無かったのを見てるから不公平だと大酒飲みから頂戴したらしいです。分かる人には分かるんですね。節約しててもこういった飲み会やら結婚式なんかに出し惜しみするのも何だし飲まなくても友達との交流はしたいしでもお金が・・・そんな時頼るのがキャッシングだけど返済出来ないと困るのでお金借りるのはいつも少額にしています。1ヶ月無利子ってのもあるから次の給料で返済出来そうな時はそういった所から借りてます。借金しないってのが一番なのかもしれないけどすぐ返したら一時的に借りたって感じだからいいんじゃないかって思ってます。お金借りる事までしなくてもと言う人はいるかもしれないけど無かったら生活出来ない時もあります。お金借りるのは返すあてがあるから借りるのであってあても無いのに借りたりはしませんしね。
"

楽天銀行はモニターでポイント換金などにも利用していますし、定期など金利がよいので楽天銀行口座は持っているんですよ!

 

ついでに楽天カードも作り、楽天市場で買い物をよくするので、その際には楽天カードで支払うとポイントも加算されますし上手に利用していますよ!ポイントは次回のお買い物で使って安くなりますし、色々とお得なことも多いんです。

 

増額したいな?と思っていたので手続き方法などチェックしました。楽天カードの公式ホームページから手続きができるようで増額する場合には収入証明書が必要なので申し込みする前に事前準備として収入証明書を会社から取り寄せることにしたんです!

 

やはりミスなくスムーズに手続きは行いたいのでシッカリと準備は行いました。

 

こうした増額手続きって最初は難しいのかな?と思っていたんですが、そういうことはなく手早くできるし公式ホームページから行えるので人目につかずに全てオンラインで行えるので助かってますよ。

 

続きを読む≫ 2015/06/03 12:29:03

トイレットペーパーやシャンプーなどを買いだめしている人は少なくありません。必要なものを余分にストックしておくと、いざというときにあわてずにすみます。

 

しかし、買いだめしすぎるのは問題かもしれません。物を保管するためには、ある程度のスペースが必要になります。物がたくさんありすぎると、なんとなく息苦しく感じるものです。

 

また、物によっては、時の経過により品質が悪くなるものもあります。買いだめしておいた物を捨てなければならなくなってしまうと、お金を無駄にしてしまいます。節約のためには買いだめしすぎないことが大切です。"

続きを読む≫ 2015/06/03 12:29:03

土日にどうしてもお金が必要になることってあるんですよね。

 

そういう時にお金借りることができるシステムとしてキャッシングやカードローンって便利なんです。

 

 

近くのコンビニATMマシンから借り入れがすぐにできるので土日も利用できるし、
お金借りることがすぐにでき、即日融資を受けることができるのでお金をすぐに準備できるので気に入っている方も多いですね。

 

土日は金融機関は閉まっていることが多いですが、
カードローンなど利用することでお金借りることができますし、快適な生活ができるので気に入ってます。

 

返済においても公式ホームページで返済シュミレーションが利用できるので
利息分を含んだ計算が自動的に行ってくれるので難しい手続きも不要ですし、
利用者にとっては嬉しいことが多々あるんです。利用期間、借り入れ金額など簡単な内容を
入力すればすぐに計算してくれるので便利なんですよね。

 

かなり活用しやすいので、お客さま向けのサポートが充実しているのも便利です。

続きを読む≫ 2014/12/27 11:02:27

秋は子供の学校が休みの連休が多く、また気候も
いいのでどこかに家族で出かける機会が多くなります。

 

そんな時期は、家計の中で遊興費の割合が増えてしまい、家計を圧迫することがあります。
できるだけ安い場所を選んで出かけるとしても、回数が多ければ出費もおのずと増えてしまいます。

 

また、その際の食事代や交通費などを合わせると、遊興費は増えていくばかりです。
遊興費を削ることだけなく、他の費用を見直すことで、この時期は家族が楽しめるように工夫したいと思っています。

続きを読む≫ 2014/12/27 11:02:27

へそくりを貯めようと思うのだが、うまいことできるか心配だ。
何故かというと、とても飽き性だからである。
今まで長いこと継続して何かできたことはなく、大体は途中でやめてしまっている。

 

しかし、今回のへそくりを貯めようとしていることは、ちゃんとした目標があるので何とか頑張って貯めなければいけない。
どんな誘惑にも負けないように頑張らなければ。
とりあえず、友人達の飲み会にもしばらくは行かないようにして、お金を貯めよう。

続きを読む≫ 2014/12/22 14:38:22

札幌市内で働いているんですが、仕事帰りに色々と駅周辺で買い物して帰ったり、
お気に入りのショップもありますしお金を使う機会も多いのでちょっと足りなくなることもあるんです。

 

やっぱりやりくりが大変になった時カードローンで即日融資を受けるようにしているんですが、
ちょっと借り入れができるので便利ですね。札幌市内にも多々利用できるATMマシンなども多々ありますし、
即日融資が利用できるのでカードローンはよく利用していますね。

 

お給料日前にお金が不足した時には札幌市内にあるコンビニATMマシンから
必要な分を札幌 即日融資受けましたし、上手に利用していますね。

 

活用しやすいので便利ですよ!お金のことって相談しにくいですし、
色々と考えるのも嫌なので気軽に利用できるカードローンって何かと味方になるんですよね。

 

活用するようになって精神的にも負担が軽減できスッキリするようになり、最近は毎日快適に過ごせるようになったので楽しい毎日です!

続きを読む≫ 2014/12/22 14:36:22

福岡市内へ旅行へ来ていたんですがお金を色々と使ったら手持ち資金がかなり減っていたのでビックリしました。
もう底をつく感じでどうやってやりくりしようかと迷っていました。
カードローンは即日融資を受けることも可能だと知り、早速ローン申込機にて手続きしました。
駅周辺や繁華街などにローン申込機は設置されているので手続きしやすいですね。

 

素早く手続きが行えたので助かりました。
福岡市内はショッピングや観光、食べ物も美味しいですし旅しているとつい予想以上にお金を使っていたのでカードローンで即日融資う受けることができ旅を継続的に楽しむことができましたね。

 

福岡|即日融資で口コミ人気のカードローンまとめ★2014スマホ対応

 

福岡市内のコンビニ、銀行、ショッピングモール内に設置しているATMで即日融資にて必要な分、お金を借り入れすることができます。
出先からでも手続きができ即座にお金を借り入れできると便利ですね。
小額から利用することができるので今後もたまに利用していくつもりですし、生活には必須です。

続きを読む≫ 2014/10/28 14:36:28